プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でもやるんだって思う時ってありますか?

嫌われたって関係ない。

みたいな。

人に好かれるか嫌われるかは自分の力じゃ変えられないから、自分のできる事をやる。

質問者からの補足コメント

  • 中2病ってやつですかね。
    良い年して

      補足日時:2024/02/03 21:09

A 回答 (5件)

それでいいと思いますけど

    • good
    • 1

人に好かれるとかめちゃくちゃ関係ないです。



絶対に好かれるからとかも
辞めた方がいいですね。。。
好かれなかったら、辞めるってことになったら
逆に自分のためにならないです。

で、それを無理にやり切ることもおすすめしません。次が続かないので。。。

無理して42.195キロ走りました。
数日の筋肉痛などは良くても、体調をめちゃくちゃ崩したり怪我をして1か月入院しましたでは意味がありません。。。
    • good
    • 0

だから、何を具体的にやるんですか?


それによって話は変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マラソンを走り切るとかそういう事です。

お礼日時:2024/02/03 21:31

何か始める時に人のことなんか考えませんよ。


第一なんで嫌われるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片想いしているから

お礼日時:2024/02/03 21:27

何を??


自分のできることやるのが、当たり前ですけどね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好かれたいからやるんじゃなくて自分が成長するためにやる。

お礼日時:2024/02/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A