プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題.この大問題の事は 触れてはいけないらしくて削除されましたがなにが問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • Yahoo!知恵袋には 当たり前のように 触れていますが 教えて は この問題を 触れたくないんですかね?

      補足日時:2024/02/03 23:44
  • それとも海猿の俳優の過去の件に触れたのが まずかったのか?

      補足日時:2024/02/03 23:48

A 回答 (2件)

おまえの書いた内容が悪いだけ。



どうせ、あることないこと、わからないことを
決め付けて、外野から見てるだけで、何もしらんくせに、
正義面するようなことでも書いたんだろ。www
    • good
    • 0

削除されてませんよ。


もし削除されたのならあんたの内容が悪いんでしょう。
そもそも伏字にしてる時点でアウト。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A