dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きることに疲れたとき

どうしてますか?

A 回答 (27件中21~27件)

日々の生活で疲れたときなら食って寝ます。


生きることに疲れたなら飯を食う気力も無いでしょうから、なるべく迷惑がかからないようにして、横になってお迎えがくるのを待ちます。
    • good
    • 1

とりあえず寝る。

早く寝る。
朝起きると、ずっと楽になる。

なんでかな、悩みはたいした問題では無いことに気づくのかな。
おふくろが時々言ってた。
『世の中は、思うようにはならないが、なるようには、なる、
心配いらない』
夜が長くても、地球が回って、朝はくるってことかも・・・。
    • good
    • 2

食べない、飲まない、寝ない、疲れが取れてあの世にいけます

    • good
    • 1

とりあえず、酒飲んで寝る。

    • good
    • 1

下記に同様

    • good
    • 1

エロ動画観て、性欲を自分で、処理します

    • good
    • 1

とにかく休む。

横になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A