アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎とかご近所の老害どもにありがちだけど、人にいちいち干渉してくるやつの心理はなに?人のプライバシーにズカズカ土足で一切の遠慮もなしに入ってくるし。いざ教えるとどんどん言いふらすし。

A 回答 (4件)

ムカつきますよね


ミラーリング?の感じも
仕草マネとか
それ復唱じゃなくて輪唱してんのかよ?
イライラします
    • good
    • 0

田舎の噂はすぐに広がりますよ


基本は言わないことです
いいことなど一つもないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ広げるのですかね?

お礼日時:2024/02/14 13:53

田舎とかご近所の老害どもにありがちだけど、


人にいちいち干渉してくるやつの心理はなに?
 ↑
暇つぶし。
娯楽。
若者が無知に見えるから。



人のプライバシーにズカズカ土足で一切の
遠慮もなしに入ってくるし。
 ↑
歳取って無恥になるからです。



いざ教えるとどんどん言いふらすし。
 ↑
なにしろ娯楽の一環としてやって
いるだけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のプライベートを娯楽扱いするようになるなんて年寄りって嫌ですね。

お礼日時:2024/02/14 13:54

それはおしゃべり好きなんでしょう。


口は禍の元ってやつですよ。
他人の生活に興味あり、なんでも聞きたくなり、
そして、気が付いたら自分の価値感で指摘してくる。
そういう人は近所に何人かいるものです。
色んな人がいますからね。
その人その人にあった付き合い方を考えた方いいという事だと思います。
次回、あったらなるべく会話せずに立ち去りましょう。
それが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています