アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなに一生懸命やってクビとか信じらんない。

でも、一応は頑張ったからいいんですが。

頑張ってダメなら仕方ないです。

ここに来たのは運命なんだよ、とかパートさんに言われた。

何事も経験だからね、とか、その通りなのかも知れないですか。

何事も経験、運命なのでしょうか?

派遣で派遣先を10日でクビになっちゃったんですが無遅刻、無欠勤で真面目に一生懸命、頑張っててもクビになるんだって、ひどい会社だと思いました。

派遣なんて、そんなものなのかも。

A 回答 (12件中11~12件)

人により、仕事に向き・不向きってのがありますからね。

まあ、もう少ししたらうまく仕事ができるようになる方、慣れる(覚える)まで時間がかかる方もいるわけです。
でも、覚えがいい方もいるわけで、そういう方ばかりを職場にそろえたいって派遣先の方が考えていたら、無遅刻、無欠勤でも、「こいつ、いまいちだなあ・・」と判断されたら、(デリヘル嬢の顔がネットと違うってチェンジ!)と同じように10日でクビにすることも、アルアルって気がします。

ある大手証券会社では、(厳しいノルマで)6~7割が早期退職することを想定して、採用人数を決めているなんて話を目にしたことあります。
そういうのと同じ感じで派遣を受け入れている可能性がありますね。
    • 0

頑張ることは大切ですが、相手がやってほしいことをできるかどうかが肝心です。

無遅刻無欠勤なんて、当たり前のことです。
    • 2