プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志報道で手のひらを返した人達に質問です。
今回実名を顔出しで文春に被害を訴えでた人の素性が下記の通りだと判明しましたが
まだ文春を信じつづけますか?
それかまた手のひら返しますか?


実名で性被害告発した料理研究家の大塚里香

4年前に合コンと称して男女10名で飲み会を開催

女性側は店とグルでボッタクリ飲み会でとんでもない金額が請求される

その中のメンバーの内の1人が大塚里香

飲み会後のメッセージも残ってる

ちなみに大塚里香の18歳当時の芸名は大塚はなびだという今年もバレてます。

A 回答 (11件中11~11件)

グルという証拠はあるの?



松本人志サイドは騙してホテルに変えたという記事もあるから、怪しいのは間違いない。証言者は10人もいると、やはり松本人志側に問題はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルという証拠は松本人志側が出すものでは無いって事は知ってますよね?
なぜなら無い事を証明するのは「悪魔の証明」というものになってしまうからです
立証責任は必ず容疑をかけてる側がしないといけない、つまり文春側がしないといけないんですよ?
でも別に文春はそんな事しなくて良いんです
裁判に負けても良いから。
「とにかく文春さえ売れたら良い」というのがこういう自体をこれまでも何人も起こしてきました

お礼日時:2024/02/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A