プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう言うのって可能ですか?

インターネットを介した見守りとかではなくて、身近な撮影で、距離的には3~10mくらい場所です。古いスマホ2台でカメラ役とビューア役が出来れば最適なのですが、

A 回答 (2件)

これ、有名ですよね(^^


アルフレッドカメラ:ベビー・ペットモニター・見守りカメラ 4+
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%AB …

動画
見守りカメラアプリを初めて試す!余ったiPhoneを活用・子供やペットを出先からチェック。定番Alfred Camera

ご希望の事ができると思いますよ。
良かったら見てみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
無料で使えるアプリとは伺っていてましたがインターネット接続環境が必要とかで除外になりました。
で、質問を買えて再質問していました。

お礼日時:2024/02/06 17:50

iVCamというアプリがありますが、スマホとPCです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックしてみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2024/02/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A