アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり中卒の人ってク○が多いし、友人関係は等価交換なのか中卒の周りは中卒しかいないですし、同じ考えしてますよね

良い所もあるんですが、中卒の知人、友人と話すだけで疲れます

これ、僕が間違ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

間違っているというか、


合う合わないって誰にでもあるからいいんじゃないでしょうかね。
自分が合わない人は誰にだっていますから、
あなたもその中卒の知人、友達が合わないのであれば、
付き合わなければいいだけの事だと思いますよ。
    • good
    • 0

伏字が分からない。

ク?
まあ良いとして、そりゃあまりに知的格差があると話が合わないでしょうが、あなたとどれぐらい差があるんです?
大して違わないでしょう?
社会人になったら旧帝大とは話が合うがマーチとは話が合わない、なんて言ってられませんよ。
    • good
    • 0

>僕が間違ってるんでしょうか?


どんな人と付き合いたいかはその人の自由ですから、間違っているとかなんとかの話ではありません。
好き嫌いと正邪の判断を混同するような人だから他人を学歴で選別してしまうんでしょうね。

この文脈で「等価交換」はおかしいですねえ。
四文字熟語使いたくて我慢できない感じでしょうか。
    • good
    • 0

そう言っても、中卒でも毎日新聞を欠かさず読んで世間の情勢を取り込んでいる人もいますよ



アナタが言うク○扱いってのは言い過ぎかもしれません...マウントに繋がるのでは?
    • good
    • 0

疲れる原因を見つけないとね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A