プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲は人並みにあって浮気しがちな男とedで浮気はしない男がいたらどっちと結婚したいですか?

A 回答 (5件)

精力の無い男はゴミと一緒

    • good
    • 1

結婚生活という人生を考えれば迷う事無く前者です。

    • good
    • 0

男ってその二通りだけじゃないんだよ。



まして、EDなんて40歳、50歳過ぎてからなるのですよ。
70歳、80歳までならない人もいますけれど、、、。
    • good
    • 0

edと結婚するなんて財産狙いしか思い浮かびません。

    • good
    • 2

後者。



こっちがセフレを何人か用意すればいいだけの話なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A