プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在自立式のグループホームを利用しています。
プライベートの予定が急遽変更になり、前日の夜に面談の変更メールを入れました。
翌日、いつに変更するかの電話があり話していたんですが、急遽変更にイラついたんでしょうかね
電話で「今日の面談必要ないんだなとしか受け取れないので〜。」って言われたんです。
もちろん支援者との面談も重要ですが、それ言う必要あるかな・・と思ってしまいました。支援員同士でそれを言うのは構わないけど、本人に言う必要あるのかな。。すごいその言葉が引っかかってなんかモヤモヤして嫌な気持ちになってしまって。もちろん急遽変更してしまったのは申し訳ないとは思います。ネガティブに考えすぎですかね・・

A 回答 (1件)

何でそんな事をおっしゃるんですか?


って聞いてみる。
相手はこれからもモラハラ発言肯定し続けると思うよ。
ハッキリ聞いてみよう!
事情も理解してもらおう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!