アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から彼氏が仕事の都合で遠距離恋愛になるんですけど、遠距離続く為にした方がいいこととか色々アドバイスあれば教えていただきたいです。
つらくて何も考えれないです。。

A 回答 (2件)

私は遠距離恋愛から結婚しました。

直ぐに会える距離ではないので、小まめに連絡を取り合い お互いの気持ちを温めておりました。
ビデオ通話やスカイプで会えない時は沢山話をして、体調悪い時や仕事で疲れている時は お互いに連絡も我慢して気遣いを大切にしてきました。

デートで会えた時は、嬉しい気持ちを表に出して会えた喜びを彼に伝えていました、辛い日々が吹っ飛びます。
寂しい気持ちや 辛い思いを会えた時に発散して楽しい1日に過ごします。

好きだから会えないと辛いですよね。

長く続く秘訣は、お互いに束縛や こうして欲しいとか お願い事や欲望を強く押し付けない事!
相手が負担になると、段々距離が出来て会うのも断わられる様になります。
我慢や忍耐も必要になるので、それも楽しむ遠距離恋愛であってくださいね。

楽しむ事が大事♪
    • 0

遠距離恋愛って難しいんだよなあ「去る者は日日に疎し」と申しまして。

遠くの親戚より近くの他人となり、好意に甘えちゃうんだなあ「あたしがお掃除してあげる」なっちゃって「あたしがいるでしょう、あんなおバカ忘れて」なんちゃって!かみさんになっちゃった。すいません私の場合ですからゴメン。時々近況報告してくださいなあ、時々訪ねて行くのもいいし。
    • 0