プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義両親と同居している方に質問です。
同居中、助かった事や大変だったことはなんですか?
また、生活費はいくらぐらいが妥当でしょうか。

今、彼氏の実家に住んでいます。
今年中に結婚予定です。
前までの予定では結婚したら実家を出るという予定でしたが、彼氏のお母さんが「家事とか色々助かってるし、これからもずっと居てくれていい」と言ってくれました。

彼氏のお母さんは17歳の時に彼氏のお兄さんを産んで
若いときにすごくお金に苦労したそうです。
お金での喧嘩が1番醜いと良く言っています。
私達にはそんな事で喧嘩をして欲しくないから無理して出ていかなくていいと言ってくれて、この先結婚して子供が産まれてもこの家にお世話になろうと言うことになりました。

生活費は2人で7万円渡してます。
結婚したら2人で10万円に増やそうと話していますが
皆さんはいくらぐらい渡してますか?

A 回答 (1件)

新婚同居


実家に入れているお金は国内平均7万円~15万円かなり幅が有ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A