アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な奴にイタ電しまくってしまいました。イタ電の時効って何年ですか?

A 回答 (3件)

ストーカー行為による公訴時効期間は3年


民事では損害及び加害者を知った時から3年間
又は不法行為の時から20年

無言電話やいたずら電話は犯罪? 適用される罪名や罰則、逮捕の事例
https://fukuyama.vbest.jp/columns/criminal/g_oth …
    • good
    • 1

威力業務妨害適用の場合も時効3年ですね


刑罰は三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金+民事の賠償責任が発生します
    • good
    • 0

この前の質問といい、ろくなことしてないな。

釣りだとは思うけど一応警察に通報しておく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A