プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館でビールを飲みながら映画鑑賞したいのですが、途中でトイレに行きたくなって困ります。なにかいい方法はないでしょうか?尿生成を遅らせる食べ物とかないかな

質問者からの補足コメント

  • 禁止じゃないかというコメントがあったので確認したら、よく行くイオンシネマは飲食もアルコールも大丈夫でした。しかし、制限があるところもあるようなので注意します。

      補足日時:2024/02/08 17:45
  • ちなみに、この質問のきっかけは来週公開の「ボーはおそれている(Beau Is Afraid)」です。3時間もあるって、トイレ休憩入れてほしいです。

      補足日時:2024/02/09 16:11

A 回答 (23件中21~23件)

尻の穴を10秒だけ閉じましょう。

    • good
    • 0

こんなの沢山有ります


尿をためる袋
蓄尿バッグ
ウロガードプラス
蛇足
プロ野球の審判パンパースとか採尿器装備とか攻撃守備長いとトイレいけません
因果なお仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/08 17:24

おむつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後はそれですね。保険として履いていくのもありかと思います。

お礼日時:2024/02/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A