アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に暴力振るうような男ってどんな、如何なる事情があっても許される事ではないですか?
例えそれが忘れ去られるような些細な事であり、猛省しているとしてです。
普段は人に対しては人一倍優しい人間が。
と、まぁ、そういう男が居ますし、世の中には知らないだけで居るのではないですか?

質問者からの補足コメント

• あなた方は顔形の見えない事をいい事に散々、言うてくれるけど、特定を除いた他、あなた方は全くの100%で生きて来てるとでも思っているわけ?
    暴力振るう人は悪いで! 悪いよ。
    けどあなた方は何一つ悪さの欠片も、謂わば夫婦喧嘩の一つもしなかったの?
    全くの神の如くの生き方をして来たわけ?
    信号無視も色んな講義に学校での授業も先生方を崇❨あが❩めて敬語使い、食事をする時も正座をして手を合わせて、頂きます、と感謝して食べて来ました! と言えるわけですか?
    その点はいかがなものでしょうか?
    この質問に対して殆どの回答者の方が偉そうに答えて来られましたので、私も偉そうに補足させて頂いたまでです。
    失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

殴ってくる女性に対しては

正当防衛で認められるでしょう。

それ以外はいかなる理由あってもダメです。

それがルールですから…
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、わたしの時は女が包丁で向かって来ました。
しかも男も数人。