dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私26歳で彼氏は40歳です。
電話の時に好きとかいってくれるんですが
早く会いたいとか手を繋ぎたいとか言ってきます
それって正常なのですか?

A 回答 (5件)

遠距離だと正常です。


同じ町内だったら「今から会いに行くね」と言う場面です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通なんですねー!
遠距離ではありませんが、、、
車でら20分~30分のところに住んでます。
彼は、バツイチ子持ちなのでお子さんもまだちっさいので今から会おうとかは難しいです。

お礼日時:2024/02/09 09:14

彼氏は、早く貴女さまをゲットしたいのでしょう。


正常でなければ、好きとか早く会いたい・手繋ぎしたいとか言わないよ!
歳の差ある彼男性は、若娘とのギラギラ妄想に入っているのかも!

異常なら ヤリモクですよね?!
    • good
    • 1

正常ですが。

。。
むしろそう言うのがあるのが健全です。

それを否定し、被害者面する方がおかしいとも思えます。すぐにヤリモクなんだって、騒ぐ、疑う、ってやる気なさ過ぎにしか思えません。

付き合ってセックスしないで、何が楽しいんだ?
じじばばかよって思います。

何を目的に付き合えば良いんだって感じしかしません。それを直接は言うことありませんが、綺麗事並べ過ぎとしか思いません。

逆に毎回毎回飯奢ってもらったり、プレゼント貰うのが目的かよって思います。
    • good
    • 1

恋愛経験の乏しい男の子心理なら正常です。


人生経験をある程度積んでいれば、40歳でそんなあまえんぼちゃんにはなってないと思う。
ということで、一概に正常では無いともいい難い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそーですよね!

お礼日時:2024/02/09 01:52

普通の事じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A