プロが教えるわが家の防犯対策術!

引きこもりで髪が伸びてて 襟足も見れたものじゃありません、
床屋に行きたいのですが、
この頭では外に出れません
隠す方法ありますか?ちなみに車はありません

A 回答 (7件)

他人がどうこうとか言う問題じゃないのにね。



何も分かってない奴の多いこと。。。

そうあせるな。
自分が「今日なら外に出れるかも」と思うタイミングで行けばいい。

自分のタイミングが大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日床屋行きましたよ、

お礼日時:2024/02/16 04:53

帽子かぶるとかっこいいよ!

    • good
    • 0

毛糸のニット帽とマスクでいかがでしょうか

    • good
    • 0

誰も見てねーし、


そもそも、
>引きこもり
なら、存在すら認識されてねーだろ。www

みんなから見られてる?とか思ってんの?
人気者気取りかよ。wwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は見られてますよ 毎日近所のJKにピンポンダッシュされます。

お礼日時:2024/02/12 19:37

誰も見てないよ。

きれいに洗っていけばいい
どうしても気になるならゴムで縛っていくだけでいい
気になるのは行き道だけ。いけば後は開放される。
もよりのコンビニでヘアゴム1個買ってもいいし

いけばすぐよくなるし
誰も気にしてないし
どうでもいい
    • good
    • 0

誰に見られて恥ずかしいの??



可愛いらしい年頃のアイドルでもあるまいし

気にしてる方が気持ち悪いですよ。
さっさと床屋さんに行って直した方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

良いことを教えましょう。


他人は、あなたのことなど何も気にしてませんよ。あなたが思うほど他人はあなたに興味はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A