電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんだか胸騒ぎがします。
なぜなのかはわからないけど胸騒ぎがすごいです。
どういうことなんでしょうか?

カテゴリ的にどれかわからないのでその他悩み相談の方を選択しています(汗)

質問者からの補足コメント

  • なんの胸騒ぎなんでしょうか?変な質問ですみません、、
    大学4年、女、21歳です

      補足日時:2020/07/24 19:54

A 回答 (2件)

俗に言う虫の知らせ的な感じかな?家族、親族に今にも逝っちゃいそうな人いる?それか、個人的に頭に浮かぶ人が、いればその人になんかある。

それも違うなら、自分が、気を付けよう。で50%の確率で、気のせいです。
    • good
    • 1

胸騒ぎは基本不安や悩みからの感情の一種です。

しかしなぜだか分からないのは、嵐の前の静けさだと思います。何もなさ過ぎて、逆に不安を煽っているのかもしれないです。そういう時は少しだけ、気分の落ち込む事をすると、楽になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!