プロが教えるわが家の防犯対策術!

オスがいないメダカの水槽で卵を産んでるメダカがいます。卵から赤ちゃんは出てくるですか?

A 回答 (3件)

オスが本当にいなければ、無精卵ですから稚魚は生まれません。

    • good
    • 1

貴方様のお宅に来る以前に手籠めにされておれば


致しますわ。
因みに水槽の厄介者・貝類は雌雄同性、1個でも
あれば、夏には天文学的な数に増えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

産卵しても受精しないので赤ちゃんは出てきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A