プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠8週目です。
今朝起きてから下腹部をキューーっとつかまれているような感覚があります。出血はありません。
我慢できないほどではないですが、食欲がありません。
調べてみると、妊娠初期に生理痛のような腹痛があるのはよくあること。子宮が大きくなっている痛み。のような記載がありました。
私は生理痛がない体質なのでその例えが分かりません。
流産するときも腹痛があるようなので心配です。
次に病院に来てくださいと言われているのは金曜日なので、それまでモヤモヤします。
妊娠、出産の経験がある方どうでしょうか、、?

A 回答 (1件)

それは心配ですね?私は子供を4人産みました。

質問者様と妊娠初期に同じような経験をしましたが、その次の検診の時に全く異常はありませんでした。予定日に無事出産しました。←私は、このようなアドバイスは、全く意味がないと思っています。出産は 出産した人の数だだけ事情があります。ここで出産経験者の方たちが、いろいろアドバイスをして下さると思いますが、一番にアドバイスを求めるべきはかかりつけのお医者様では……日曜日でも産婦人科でしたら、電話で相談に乗ってくださると思いますよ。
>それまでモヤモヤします。
それが一番よくないのでは
大げさと思われても、いいじゃないですか……ご自分の安心の代償だと考えて、電話してみてください
ご期待通りの回答でなくてすみません。
子供4人産んだのは本当です。あと妊娠初期にキリキリした痛みがありました。参考程度に
無事なご出産をお祈りいたします。
    • 0