dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ゴルフに行くのですが
1人17000円も払ってお昼はなしにして
車でコンビニ弁当なんて気分下がりませんが?

質問者からの補足コメント

  • 昼食込みでも値段はさほど変わりません、、

      補足日時:2024/02/11 18:14

A 回答 (12件中11~12件)

多分、幹事が悩んだ結果でしょう。


クラブハウスの昼食コースが込みで3万円は、
高いとかで・・・

明日は予約済みだろうし付き合いで諦め、今後は
そのグループは抜けさせてもらう方が良いです。
    • good
    • 2

こんにちは。


私はゴルフはしませんが、17000円は高いですね。
最近はゴルフも結構安くなってきていますが、良いところ行くんですね。
でも、コンビニ弁当は嫌だなぁ。
最初から昼ご飯含めて19000円の方がマシな気がします。
17000円あったら、美味しいもの食べられるという思考になってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A