アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
好きな男性がいて、もう少しで出会って1年ほどになります。二人でたまに飲みに行く仲でした。

1月中に会う約束だったのですが、相手が忙しいことを知って私から延期にさせてもらいました。
2月の予定が分かったら連絡すると言われたのにまだ連絡がありません。

正直もう連絡は待ちきれず、中旬になって連絡が来なければ相手を好きでいるのはやめたいです。
しかし、相手から歩み寄ってくれていたのに気持ちを伝えずに諦めるのは気持ちが悪くて、断ち切るものも断ち切れないので、バレンタインにLINEで安価なeギフトを送ろうと考えています。

このような関係性で連絡を待っている立場の女からバレンタインにLINEのギフトを送られてくるのは、忙しい身からしてみると鬱陶しいでしょうか。

高値のチョコは返信しづらいだろうし、会話のきっかけにと思うのですが、男性としては気持ちが悪いでしょうか。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

二人でたまに飲みにいっている仲でしたので、

LINEで贈り物をするぐらい嫌ではないと思いますよ。
そんなに毛嫌いはしてないと思うので大丈夫だと思いますよ。
それぐらいのプレゼントであればきっと喜ばれると思います。
    • 0

忙しい身なら、LINE見る暇ないと思いますよ

チョコ、あったら食べるだろうし

気持ち悪いとかより、

メシ食って寝たいが優先

毎晩深夜に、帰宅、早朝仕事いき
休みもない、、、

結果、彼女にはふられましたね
    • 0