アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい、デートしたことないからわからないんですが、(19の男です。)

映画館デートとか美術館デートとか、食事のデートありますよね。
けど、映画館や美術館、水族館のデートでも結局飯行くことになりませんか??
映画デートとは厳密には映画+食事デート ということなんでしょうか?

A 回答 (8件)

相手の門限によります。

お相手が高校生であれば、お昼から映画を見てランチ、門限前に自宅に送る。
社会人で門限がなければ夕方から映画の後、ディナー、ドライブとかになります。
    • good
    • 0

そうですね。


そのデートのプラン次第で変わりますが、
基本的にはランチや夕飯はたいてい取るものですからね。
ですので、映画デートであっても、
美術館デートであっても、水族館デートであっても、
何かしら食事やお茶などはセットと考えていいと思いますよ。
    • good
    • 0

何時までのデートかも、考えますね。


ただ
映画を観たら、お茶飲みながらゆっくり話したい
美術館行ったら、やっぱりゆっくり話したい
好きな人と一緒にいたい
話したい
だから、ご飯に行く事になるんじゃないかな。
行きたくないなら、行かなくてもいい。
てか、彼女が帰りたそうなら帰りましょう。
とにかく、ウキウキでドキドキな気持ちで楽しくお過ごしください♪
    • good
    • 0

デートってさ、



好きな異性と1対1で出掛けるからデートって言われてるだけで、

普通に異性友達と1対1で出掛けるだけでもデートってなるだけ。。。

同性の友達と1対1で出掛けても、デートってなる。。。

つまり、仲の良い友達と出掛けるだけなんだよ???

昼間に出掛けるなら、ランチは必然だし、遅くまでのデートなら、ディナーも必然だし、未成年だからお酒は無いかもだが、食後のお酒の店もセットになるし、休憩や泊りでホテルとかまでセットですよ???

相手の都合や気持ち、自分の気持ちを考慮したデートプランは必要かな???と、僕は、常に思ってます。。。

最低、3プラン、プラン通りにならなかった場合の予備プランも、3通り、

合計6プランは、考えてます。。。

全てのプランがダメだったら、諦めて、相手の都合に合わせて、帰る。。。
    • good
    • 0

やりたい事したらいいんですよ、


メシ食って映画みて魚みて絵見てまたメシ食って

大事なのは一緒にいる時、
楽しいかどうかです
    • good
    • 0

>結局飯行くことになりませんか??


それはその方々の成り行きです。
なかには、まずホテルセックスってケースもあるかも。

映画いってつまらんコイツってなったらメシにも行かんでしょ。
交際関係にあれば毎度のルーティンが決まってくるものだと思います。
    • good
    • 0

人それぞれです 純粋に一緒匂い映画を観るだけのデートもっとありますし食事だけのデートもあります 段々と一緒に居る時間を延ばす人達も

います 深い仲になれば一緒にいたい時間が長くなるのは当然です となれば食事をする回数も1日に2回3回と増えていきます
    • good
    • 0

それが関係ありますかね?


デートって好きな異性と過ごす時間を作ることが目的ですよね?
同じ時間を一緒に過ごせるなら映画館だろうと美術館だろうと食事だろうと関係ないでしょ?

一緒に時間を過ごしたいのに映画だけ一緒に観て満足なの?
特に映画なんて観てる間は何の会話もできないのに。

手段と目的を履き違えないように気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています