プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳で大学生って言うと周りから変なやつ扱いされますか?

A 回答 (3件)

社会人ドクターいるし変ではありません

    • good
    • 0

萩本欽ちゃんは自主退学してしまいましたが、73歳で大学生になりましたよ。


まぁ~欽ちゃんは変(面白い)な奴でしょうね!( *´艸`)
    • good
    • 0

50歳でも大学生はいるでしょう。

 例えば、放送大学とか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!