プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から急にバースデーカードが届いたら嬉しいですか?

もらいっきりで特に何かはしないですか?

質問者からの補足コメント

  • 労力とお金を使って、ストレスを与えられたのでは。
    神ではないので。

      補足日時:2024/02/12 11:24
  • 無償の愛は親くらいですね。

      補足日時:2024/02/12 11:28
  • 人には期待しない!!

      補足日時:2024/02/12 11:30

A 回答 (7件)

貴方は、相手から何を期待していたんですか?贈り物は、相手に贈りたいから贈る。

気持ちの問題です。そこには何の打算も無い筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送りたいから送る。ですね。

お礼日時:2024/02/12 13:01

その友達とは、距離を置きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状にはまたお会いしましょうとか、カードありがとうございましたとか書いてありました。

一人は、送ったらすぐに誕生日会しましょうとお会いしてお土産いただいて、カレンダーあげたらお返しも下さいました。

見返りを期待する訳でなくても悲しくはなりますよね。
お金使って労力使って悲しい思いすることもあるんですね。

お礼日時:2024/02/12 11:56

嬉しいですね♪直ぐに友達に届いた連絡をします。

友達の誕生日には勿論、カードを贈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人かに送ったのに私の誕生日に誰からも来なかったんです。悲しくなって投稿しました。

お礼日時:2024/02/12 11:50

お友達と貴女の関係性性別届いた訳判らないのでお答えしようがありませんけど


社交辞令ならラインかショートメールですかねお返しして下さい
蛇足
ラインギフトなど送られお返しない理由は普通なら貴女の稀少価値
かな高目て下さい
人柄 物腰 知性
教養 経済力です

例えば此の方位になれば目標です。高卒ですが頑張って居られます
橋本環奈 25歳 高卒
女優アイドルタレント
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳六本木タワーマンション
最上階3億円 購入
愛車今はフェラーリかな
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
    • good
    • 0

嬉しいし、びっくりしますね。


電話できるなら、ありがとーって言いますね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返しまではなかなか出来る人いないんですね。悲しくなりました。

お礼日時:2024/02/12 11:20

人生は


色々あります
清濁を併せ持ってですね
そうでないとストレスが自身の
身体に悪影響を及ぼします
プラスもあればマイナスもある
ユーモアとゆとりを持ってですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気遣いのある人ばかりではないですね。
仕方ないですね。

お礼日時:2024/02/12 11:18

私なら


往復はがきで
バースデーカードありがとう
ございました
お返事お待ちしておりますと
下記のところに○を付けてくださいとですね
1,近々か会いたい
2,ただ、どうしてるかなと?
出しました
3,結婚を前提にお付き合いをご希望

最後に大文字で2月28日迄必着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人かにカードやLINEプレゼントしたのに私の誕生日に何もなかったのです。
人なんてそんなもんですね。

お礼日時:2024/02/12 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!