プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日前後に友達から急に電話あったら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

いあ、それ嬉しくない人ないでしょ。


とってもうれしいと思いますよ!
    • good
    • 1

そんな友達いないから私は泣いて喜びます!


覚えてくれていただけで嬉しいですし、
メッセージだけでなく電話してくれたらばり嬉しいです。

また、加えて直接会うときはプレゼント渡すのもいいとおもいます。
    • good
    • 1

関係性にもよるけど


親しい友達から電話で祝われたら嬉しいものですね
    • good
    • 1

嬉しいと思います(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!