プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間後の連休に、京都府の宮津市や舞鶴行くのですが、連休前から急激に寒くなるようです。
最高気温7、最低気温マイナス2。
これは雪でしょうか!?
うちはノーマルタイヤなのです!雪なら予定キャンセルしないとです!

A 回答 (4件)

ノーマルタイヤで、その気温予想。


行くべきではないでしょうね。
    • good
    • 0

下記、ご参考まで


22日の宮津市の天気は7℃/3℃ですが、曇時々雨になってますね。雪とは書いてありません。早朝・夜・山道を行かない限り、雪ではなさそうですが、路面が凍る可能性はあり得ます。2月はまだ寒い季節、チェーンを持参されるべきと思います。または現地でレンタカーを借りられる事です。
    • good
    • 0

舞鶴は普通に雪は降りますよ。


ノーマルタイヤで雪道走行は法律違反ですからチェーンをあらかじめ準備してから出かけることをお勧めします。
    • good
    • 1

雪かも知れません。

和知をすぎると急激に温度が下がります。チェーンがあれば高速でも走れますし無くても9号線から西舞鶴経由なら車の通りが多いので雪の影響は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A