アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cmの男です。ちんこもフルボッキで11.5cmしかありません。176cmの彼女にセックスで支配されてしまいます。壁やベッドに手首を押さえつけられて責められたり、唾を飲まされたり、持ち上げられて弄ばれます。僕が本気テクで責めたり、本気で突いているときも彼女は余裕そうでニヤニヤしています。その後逆転されてめちゃくちゃに犯されます。彼女を支配してみたいけど無理ですか?

A 回答 (1件)

いけます頑張ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A