アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を大切にできないと
息子、彼氏、両親に対して優しくなれないよと言われました!

やはりそうでしょうか?

A 回答 (3件)

自分を大切にするというのは我が儘で好き勝手にする事ではありません。

人との付き合いの基本は、自分がして欲しいように、相手にもしてあげましょう。ですから人に対して思いやる心が無いと優しく出来ないですね。その為にも自分自身の中で優しさを身に付けましょう
    • good
    • 0

その通りです。


人の心にはキャパシティがあるので、ストレスがあったり、我慢している人は他の人に優しくできません。
だからセルフケアが大事なのです。
    • good
    • 0

そんな事ありません。

自己中にならなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています