アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン、チョコレートじゃなかったら、何が欲しいですか?

私は、チョコレートが好きです。

義理チョコでもありがたいです。

お酒だったら…
もっとありがたい。

バレンタイン、チョコレートじゃなかったら、何が欲しいですか?

A 回答 (4件)

カタモミ券とか、マッサージ券とか、ですね。


えっ、逆?
ホワイトデーにあげようかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

絶対嬉しいですね!
最近は、スパ&エステチケット -for Men-もあるみたいですし。
えっ、御本人、自ら、マッサージ?ですか。

お礼日時:2024/02/13 20:08

酒大好きの私が妻からもらえるチョコはウィスキーボンボンです。


外のチョコレートはいらないから、中身だけがほしいのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中身(ブランデー?)だけ頂きたいのですが、流石にアルコール度数が高すぎるので、チョコレートと一緒に頂きます。
罪悪感無く、昼間からほろ酔いになれるのが好きです。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/14 04:35

正直返さないんで、要らないです。

特に高価なチョコレートが美味しく感じません。私のいちばんはロッテのクランキーチョコレートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「ロッテのクランキーチョコレート」は、中毒性が有ります。封を開けたら、食べ終えるまで、止まらない(笑)
確かに高価な(そうな)チョコレートで、不味くは無いんだけど…少しで充分って感じなのが有りますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/13 20:49

なんでも良いんじゃない?


気持ちなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、その通り!
何を頂いても、嬉しいです。

お礼日時:2024/02/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A