dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼氏についてです。

デート帰りいつも私を車で家まで送ってくれるのですが、先日の深夜、車を降りて解散してから発進する車を見届けていたら、私を降ろした後すぐに路上の端に車を停めてしばらく停車していました。
2分くらいでしたが何をしていたのでしょう?

深夜だし、私はいつもすぐ道を曲がるので彼の車からは見えなくなっていると思います。
地図を調べるにしてもいつも運転しながら簡単に操作していますし、それにもう帰りの道は覚えているはずです。
解散後すぐに連絡はなく家に帰ってからなので、停車中私に連絡をしてる訳でもありません。

以前までは私を送って彼の自宅についた後、駐車場でそのまま朝まで寝てたとよく言っていました。注意したので最近はしてないようですが本当は他の人を呼んでいたのでしょうか?

私を降ろしたあと、私が見えなくなったのを確認してすぐ車を停めるなんて、私と会っていた間返せなかった他の女性に連絡するためかと思ってしまいます。。彼は過去にセフレがいたようですし心配です。
でも彼は仕事で翌朝早いのでそんなことしていたら寝る時間がありませんよね。

次も停めていたら聞きたいですが、見ていたのを変に思われないか不安です。それに聞いても嘘つかれたら意味ないので先にここに質問させていただきました。

皆様は同じような経験ありますでしょうか?
それとも男性はよくすることですか?
気になります、ぜひご意見お聞かせください

質問者からの補足コメント

  • 不安になりすぎかもしれませんが、私たちの出会いがマッチングアプリなこと、snsでそのアプリの女の子と繋がる裏垢を彼がまだ持っている事(私はもうブロックされています)、他にも彼がよく影響されている親友もアプリをやっていて浮気性だったので心配でした。
    彼は隠れてコソコソルール違反するタイプで、付き合う前に手を出されそうになった事もあって私は彼からしたらセフレになる予定だったと思います。
    私は彼氏以外としないと言ったら付き合う事になった人なので不安になるんです。
    分かりにくくてすみません…

      補足日時:2024/02/13 19:17

A 回答 (5件)

今日のデートでは射精させてもらえなかったので、やらせてくれそうな女に


連絡を取っているのではないかと想像されます。
    • good
    • 2

しょっちゅう停車してるなら怪しいですが、初めて見たならそう言う時もあるでしょうとしか言えません。


そんなに信用出来ない彼氏と付き合っていくのはあなたの性格上難しいでしょう。
    • good
    • 0

貴女の思うことが正解です。


車から貴女の痕跡を消しているのです。
これから他の女と会うのに貴女がいた痕跡があったらまずいでしょ。
何人も女のいる男ならそうしてます。遊び人なら常識です。
    • good
    • 1

男は彼女を車からおろした後、2分間車を停めるか?


男だからってあたりまえのようにそういう行動はとりません。
あなたはそれを何回も目にしてるの?

さて。
すぐに電話しなきゃならないなら、デート中だろうと一言断って電話するだろうし。深夜の電話でも許されるような相手からの着信があったから折り返したとか…。でもやっぱり他の女に電話してるとか考えちゃうよね。
運転しながらスマホいじりして落として、ゴソゴソしてたのかもしれないよね。
出会いがマッチングアプリなら、別れた後に今から会える女漁りをしてたとか、そういうことだって考えられる。
結局は真相は本人が語らないことにはわかりませんよ。
不安、不信感を持っているうちなら、裏切られても傷も浅い程度で済みますよね。
    • good
    • 0

病気ですね


今すぐ心療内科を受診した方が良いですよ
あ、既に行ってますかね
あなたの考え方は異常です
誰が何を言おうと不安は拭えませんから、相談すべきは医師です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A