プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐らく此のままでは間違いなくトランプは裁判の弁護士費用で大統領選挙で資金ショートに成り何処かで大口献金者からの資金提供を受ける可能性が有り、其の献金先が違法大口献金先(プーチン・ネタニヤフ・南米麻薬組織・北朝鮮・全米裏社会組織等)から献金を受けた場合ばれたらトランプも大統領選挙処で無く国民の信頼を無くし全資産も失う事に成ると思う。

A 回答 (4件)

献金を集めれば済む話じゃん?なにを問題だと思っているのか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

只今トランプ資金ショートで資産を売却先を探しているそうです、何しろ裁判所より3億5500万ドル(約533億円)の罰金支払を命令されて居ますから。

お礼日時:2024/02/21 00:04

それで、質問は何でしょうか?

    • good
    • 0

そうかも知れないけど



ここはそう思うって意見を述べる場で無いことは確かだね
    • good
    • 1

何があってもトランプのことだから


「フェイクニュースだ!」「ディープ・ステートの陰謀だ!!」「民主党の謀略だ!!」
で通すでしょうね。
また、それを信じる人がたくさんいます。

もし裁判費用に困っても
「闇の勢力と闘う勇士トランプのために募金を!」
というスローガンでお金がたくさん集まりそう……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A