dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性と二人きりのときと大勢でいるとき、どっちが本性でしょうか?

二人きりでいるときは落ち着いて喋るし、下ネタとかも言わないし、自分はこういうところあるからとダサいところ?の話もしますが

共通の友達を交えてだと、悪ふざけとか始まるし、声も大きいし、友達と下ネタも言うし、最近忙しいとか働いてる店で一番使えるの俺だしとか、お金無いのに来年には自分の店出す〜とか正直(すぐには)出来ないようなことを言ったり

自分を大きく見せる?というか、とにかく二人のときとそうじゃないときの人格の差が激しくて毎回困惑します

A 回答 (2件)

どちらでもありません。

1人のときこそ本性を見せます。私はそうですね
    • good
    • 0

貴方自身がどちらが素直な自分かを思ったら答は出ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!