アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このロゴマークのステッカーを貼って走っている車を見かけたら、どう思いますか?

「このロゴマークのステッカーを貼って走って」の質問画像

A 回答 (7件)

旧い味噌醤油の醸造元か酒蔵の紋だと思います。

    • good
    • 0

VIVAN好きの方だなあと思います。

    • good
    • 2

ネジ屋さん?


鉛筆屋さん?
    • good
    • 0

乃木亀甲テレビドラマの見すぎ


水曜どうでしょう?ごぶごぶみたいに、イカれたやつ。
    • good
    • 1

キッコーマン?

    • good
    • 2

これは、テロ組織のマークですね。


島根県がもと。
役所がドン、子供は二宮と
自衛隊の特殊工作員、別班!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

島根県といえば、奥出雲でのたたら吹き(日刀保)の見学に一度は行ってみたいものです。

2019年の2月に計画していたのですが、結局行けず、翌年からはコロナ禍になり、結局まだ行けていません。

お礼日時:2024/02/14 23:05

知らないマークですので、特に何も思いません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A