アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、妻の遊び友達(既婚女性)が2人家に来てホームパーティをした時に 挨拶程度を交わして、自分はその場を去りました。
その後、「旦那様と食事がしたい」と友達の1人から妻が言われているそうですが、 この場合、妻の友達は どんな旦那かを知りたい感じでしょうか? (妻はあまり乗り気ではない感じです)

妻とは仲は悪くないですが、15年ぐらいセックスレスです。

A 回答 (4件)

奥さんの友達ですから何年もレスって事は知っていると思うんです



この際ですから、試乗だけでもしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話もしてるのですかね。
そんな隙を突かれてでしょうか。

でも妻が友達の申し出をかわしてるようなので
実現は難しいかもです。。

お礼日時:2024/02/15 06:39

品定めするためです。


あなたをランク付けするのです。

あなたの妻は、それで友達からマウント取られるのを警戒して乗り気じゃない。
あなたとセックスしたいなど思ってません。

男ってほんと楽観的なゲス感情いっぱいですね。
男同士だと友達夫婦とスワップしたいなどと話すんですか?
女性はそんなこと考えません。
風俗嬢を妻にしたならあり得るかもしれますが。
    • good
    • 2

女子のあるあるを発動しようとしてるだけでしょ。


「アタシがガツン!と言ってあげるから! 任せて!」ってなヤツ。
遠回しに説教する気マンマンだと思うけど。
なんでやらしい期待できるのか意味わからん。
    • good
    • 1

どんな旦那かを知りたい。

あっちの方も。でしょうね。
奥さんも、実は、夫婦交換仕掛けてるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性ありそうですかね。
エッチもありなら流れに乗りたいです笑

でも妻はかわしてるみたいなので、チャンスはないかも。

お礼日時:2024/02/15 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A