プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が居住都市から特急電車で2時間で行ける場所で、土曜の夕方に講演に招かれ、終了は17時半と聞いていました。18時に出たとしても20時には帰宅するはずが、21時半になっても帰ってこず。
昨年クリスマスあたりから、普段も夜に講演に呼ばれる日に、妻に嘘を言って早く家を出ては同じ女性と毎回食事していたことがひと月前に判明し、LINEをチェックしたことも含め夫婦での話題に上がったところ。そこまで話して、その後、旦那の親族に不幸があって、長男の嫁として妻は旦那を支えたにも関わらず、こうして話し合ってひと月もせずに、帰宅が遅い時。

妻としては、どうしてもなんかおかしい。やはり切れていない。と感じますか?
結局家に帰ってきたのは23時くらい。

とても勘のいい妻であれば、なんかおかしいって感じますか?

A 回答 (1件)

切れてないかもしれませんし、数多く墜とすことを生き甲斐にしてるハンターなのかもしれません。

今の生活を失いたくなければ、巧く気付かないフリをするのが賢明なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

今の生活を失いたくなければ、巧く気付かないフリをするのが賢明なのかもしれません。

うーきついですね。
奥さんは、突き止め責め立てるタイプなので、こういうことはできないタイプだろうなぁ。。猫パンチの勢いで、男性の携帯を取り上げて見るらしいです。