アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人のコトをひつこく考えつづけている人って 一体なんなんだと思いますか?

私は何も言ってナイし 何もしてナイのに

しつこく私の容姿を小馬鹿にしてきたり

ずっとキライつづけてくる人がいます。

別に嫌いなら嫌いで良いんですが

わざわざ何もしてナイのに 顔のモノマネしておちょくる??というか

ムカツクことをしてきます

嫌いなら、本当に放っておいて欲しいです。

ちなみにその人とは腹立つから何ヶ月も会っていない状態で久々にインスタグラムを見たら

私の容姿のモノマネしてて
腹立ちました。え?まだやる?みたいな

ずっとしつこく嫌ってくる人、、
性格悪いんですか?

その人は私のこと、本当に嫌いで、す
ずっと前に会話したときに、瞳孔が究極に狭まってて、
人って 瞳孔が狭まってる状態は嫌いな人をみているときらしいですから、
本当に嫌ってくるかんじ。

どうしたら 無関心になってバカにするの
止めてくれますか(泣)

A 回答 (6件)

嫌いですと言いながら相手の行動を意識するからです


本当に嫌いなら一切かかわりません
自分に気があるから
とかどこかで思っているか
今度はどんなことで私を嫌っているんだと意識するからです
私は不愉快な思いをした相手は記憶からも消して思い出さなくしています
    • good
    • 0

何歳ですか?


小中学生なら、あとに2-3年もしたらやめますよ。
精神が子どもなんです。
    • good
    • 1

よっぽど嫌いなんですね。

この世から消えて欲しいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちも 
消え失せてほしいです。。

お礼日時:2024/02/15 23:03

あなたがそうやって苦しんでいるところを見て


楽しくてやっているんでしょうね。
かなり性格が悪い人といえると思います。
イヤガラセをして反応しているあなたを見て喜んでいるので、
あなたは反応せずに毅然とした態度で動じない、相手にしない。
こういった態度でそのうちに相手が飽きてくると思いますよ。
    • good
    • 0

嫌いな人のインスタが気になって見るあなたも同類です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、普段 ぜんぜん 見ていません
1回だけ魔が差して見てしまいましたらそんなんしてました

お礼日時:2024/02/15 23:04

反応するからだよ、動画でも取って寄行種とか面白とかタグ付けてYouTubeに上げればいいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A