プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間関係について

自分は職場関係では基本特定の人としか話しません。嫌いな人、合わない人に関しては心から嫌いだ、関わりたくない、見るのも聞くのも嫌だってくらいに思ってます。その自分が嫌いな人と仲良く出来る人も嫌いです。
明らかに人を選んで話す時の態度変える人間が居て、そういう人間が1番腹立ちます。
分かりますか?思い返せば思い返す程腹が立つし今までの事このまま水に流すのも納得いかない事だらけです。水に流すんだったら今後一切金輪際構わないで頂きたいし時間帯を被らせず会わさないようにして欲しいくらいです。

A 回答 (1件)

分かりますか?←分かりません!



私が最も腹が立つタイプは偉そうに指示したり命令したりする奴だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉そうに指示して命令するクソババァですよその自分の嫌いな人も。

お礼日時:2024/01/26 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています