アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートファジーダイエットを
しようと思いますが

朝ごはんいつも
五時半とかです。

となると
昼の13時半が
その日の最後の食事になるんですよね。。

だったら朝ごはん抜いて

昼ごはんからスタートがいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

12時間以上なにもたべないと


悪玉菌が増えるなどの結果を胃腸科の先生が2名が確認しています

血糖値コントロールなど
知識をちゃんとつけて、まず自分の体を知ることに専念されたほうがいいです


https://www.youtube.com/watch?v=jzxzNqa_97o


https://www.youtube.com/watch?v=5MXwfkNg-cA


細かい部分を説明すると膨大な長文になりますので
簡潔につたえると、太る状態は体に負担のかかる毒素(農薬・添加物など)で傷ついている状態です
(細胞が生まれ変わる栄養を、体は毒を排出することに割いている)

もし太っているならそこを気にかけてください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
こちらNO5から『毒』のいろいろの記述してあります

・小麦粉
・異性化糖液糖(できれば砂糖)
・植物油脂(+まーがりん)
・人工甘味料

この4つは本当に体を蝕むサイクルをつくる
考えている以上に体に疲労を与えて傷つけるものです

麻薬とおなじで中毒性がある、きもちよさを無自覚に感じているので
なかなかやめられないのですが、体にどう悪いのか知ることで
やめなくちゃという気持ちがどんどん大きくなっていきます

知識をしっかりつけてみてください
「オートファジーダイエットを しようと思い」の回答画像3
    • good
    • 0

偏食系のダイエットは失敗する未来しかない。


それを覚悟でやられるのであれば止めはしませんが、お勧めはできません。

それよりも先に、1か月間でよいので背筋を伸ばして生活をしてみましょう。
それだけで1~2kgは余裕で落ちますよ。

生活習慣の見直しが一番なんです。
根本的な解決を望むのであれば生活習慣を見直すようにしましょう。
小手先の対策ではどうしようもないのです。

生活習慣は、
 ・適度な運動
 ・十分な睡眠
 ・栄養バランスの取れた食事 
この3つを心がけるだけです。

・・・

空腹にするならずっと空腹にしておきましょう。
それで ”自己満足” は十分満たされますよ。

朝食を抜いている人の多くが午前中のパフォーマンスが低いうえに、
 (´・ω・`) 肥満って事をご存じですか?
肥満だから朝食を抜いているというのではなく、
朝食を抜いても肥満が解消されないという事なんです。
夕飯を18:00に食べ、翌12:00に食事をする。そして18:00に食事をして……。
マジでオートファジーだろ?
    • good
    • 1

そうですね!



お昼を食べてから空腹で日中活動して行くのはキツいと思います。空腹で睡眠に到達するのも辛すぎます。
食べないで16時間経過させるためには睡眠時間を利用すべきですね。それでも、慣れるまではキツイですが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A