アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を完全に止めるには、ピルや子宮をとる以外ありませんか?

20歳なのでまだあと20年かそれ以上生理は続くと思います。
鬱陶しいし気持ち悪いです。

妊娠願望はないので、本当に生理が来る意味がないです。

A 回答 (3件)

ピルでも出血は止められません。


極度のダイエットの方がむしろ止まる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルでも血は止まんないんですね。
ダイエットする気にはならないです。
でも他に方法はなさそうですね…

お礼日時:2024/02/15 15:11

後出しジャンケン質問は規約違反ですよ!


それにお礼欄にはお礼をするのが日本人として常識でマナーに反します。

妊娠可能な時期の女性で心も体も健康なら、排卵があって生理が起きるのが自然です。
卵胞(卵子)を育てる為に分泌されるエストロゲンは、女性の肌艶まで綺麗にします。
とても魅力的に見えますよ!
    • good
    • 0

栄養失調になるぐらい、ガリガリに痩せれば生理は止まりますよ!


但し、女性としての魅力は無くなりますけどね・・・

生理が鬱陶しいしと思うのは、不健康だからです。
日本における子宮内膜症の第一人者である百枝先生は、健康な女性なら本来生理痛は起こらないと言っています。
確かに生理になっても活発に活動し、ケロっとしている女性が居ます。

生理不順、月経困難症、PMSを改善したのなら、オメガ脂肪酸を多く含んだ食品を多く摂る食生活に改善しましょう。
最新の研究報告で、改善されることが明らかになっています。

その方が、健康的で魅力的な女性になれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が鬱陶しいと感じるのは不健康だから?

私は生理痛一切ないですよ。
最近よくいる体と心の性が合わないタイプの人間なんです。
だから止めたいんです。
女性としての魅力はもちろん0になっても構いません。

女性としての魅力は生理があるかどうかなんですか?

お礼日時:2024/02/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています