電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は新人なのですが主任から目を合わされないし、近寄ってもきません私は嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

暫くは静かに見守ってからです。


気にしないで仕事集中して下さい
    • good
    • 0

被害妄想です。



仕事をチャンとやっているので、このままで良いと思われているのでしょう。
    • good
    • 0

> 主任から目を合わされないし、



質問者さんが見ていない所で仕事ぶりとかを確認してるのでは。

いや、こちらを全く見ないって事なら、そうして主任をじーっと見てるから、気持ち悪いし、近づかないんだとか。


気にせずに、割り当てされた仕事に集中するのが良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A