プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンスがキレキレで素晴らしい運動神経の持ち主の三浦大知さんの目と目は、5cm位離れていませんか?

A 回答 (1件)

今私が鏡の前で測ったみたら、約5cm離れていました。


テレビで見る限り、三浦さんは目がちょっと寄ってますから、5cm以下ではないかと推測できますね。
まぁこれは、回答ではないですが、三浦さんは、ダンスきれきれで、ダンスしながら、美声を出せる歌手ですから、心底凄い歌手であると認識しています。ただ、ルックスが・・・・と思いますが、それが個性の一つと言えるかと思います。今後共三浦さんに注目し、応援したいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!