プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男
162cm52kg

喧嘩したら、組み合いになれば「絶対」負けますか?
打撃ならいけるかもしれませんが。

A 回答 (3件)

162cmはちょっとちっさすぎるかな

    • good
    • 0

あなたがいくら鍛えてムキムキになっても180cm90㎏のムキムキの人には勝てないですよ。

    • good
    • 0

合気道の達人塩田剛三氏はwikiによれば身長154センチ、体重46キロでしたが、来日したロバートケネディー司法長官の大男のボディーガードをいとも簡単にねじ伏せてましたよ。

合気道を学べば大丈夫ですよ。

塩田剛三氏
  ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E7%94%B0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!