アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先物の日経225miniとCFDの日本225 どちらがおすすめですか?

A 回答 (3件)

スマホ時代なのでCFDです。


専用アプリなのでとても効率が良いです。
今日も爆上げスタートです。
    • good
    • 2

どの証券会社でどういう形で取引するかにもよりますが、


基本的に値動きは同様になるでしょうから、ご自身が取引しやすい方ですね。
    • good
    • 0

他人の意見は参考程度にして自分で判断するのがおすすめです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A