プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに仕事帰りに飲む既婚女性とは普段は色気ない話ばかりですが、一度だけ自分が
長年レスで辛い話しました。 その時彼女は、te.ko.kiのしぐさで手を動かしながら(笑)お店(お金)で解決するしかないと言いました。

お店を出て駅に向かってる時に、「じゃあ、○○(自分の名前)はどうしたいの?」と
聞かれました。
その時は何か核心を得ないような言葉を返してしまったのですが、仮に彼女とずっとしたいと思ってた本心を伝えたら引かれますよね?

A 回答 (1件)

おまえ


やっぱり
下心あったのか。
と、がっかりする。

または
不倫突入。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A