プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。

これを使ってカップケーキを作る場合オーブンの板はいらないのでしょうか、また直に置いてもいいのでしょうか

「大至急お願いします。 これを使ってカップ」の質問画像

A 回答 (3件)

オーブンの付属品に天板があるなら天板に乗せます。

    • good
    • 2

なんか、下からの熱も大事って言うのを見たことがあります。



この型が熱でどうにかなってしまう、というよりは、浮かせて下からの熱も重要なので、天板使った方がいいとは見たことがあります。

もちろん、無くても焼けると思います。

天板ない人は、なんか敷いたりして焼く方法もあるとかナントカ。
    • good
    • 0

高さを調整する為に必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A