dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウニーで15cmの型の分量を21cmの型で作る分量にできますか?ちなみにこれです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

「ブラウニーで15cmの型の分量を21cm」の質問画像

A 回答 (2件)

21x21/15x15=1.96



ですので、すべての材料を倍にすると、ほぼ同じ厚さになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約時間とかは変更ありますかね

お礼日時:2020/03/11 22:00

焼く時間は、何度で何分になっているのかにもよりますけど、、、


カリッと系なら、若干(2,3分)長くしても良いかもしれません。
しっとり系なら表面が焼けているようでしたら、そのままでよいと思います。

まあ、どちらにしても焼く時間はオーブンによる差とかもありますから、
様子を見ながらってするのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!