プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪ってダサいと思いませんか?

A 回答 (57件中31~40件)

良いと思います!



みんな違ってみんな良い!
    • good
    • 2

日本で金髪が似合う男性は「木村拓哉」だけですから、そら仕方がありませんわ。

    • good
    • 3

黄色人種には黒い髪の方が合うと思います。


茶色でも、黒に近いダークブラウンとか。

どう思うかは質問者の自由ですけど、
企業によっては就職の際に弾かれますね。
    • good
    • 1

あなただけがそう思ってれば良い。

    • good
    • 1

個人的な意見として、髪色には拘りません


金髪でもピンクでも好きにすればいい話です

ちなみに、漆黒の黒髪は日本人のアイデンティティだ、といった意見がここでも散見されますが、「完全に真っ黒」な日本人って、もういないと思います
ヘアケア製品の研究者によると、日本人の髪色は食生活などの影響からか、地毛のトーンが年々上がって明るくなっているようで、もはや日本人=真っ黒ではないとのこと

https://mememag.j-mode.co.jp/hairbeauty/hair-des …
    • good
    • 2

ダサいかどうかを分かつのは、髪色を含めた容姿ではなく立ち居振る舞いだと思います。


思いやりがある・礼節をわきまえている人は、黒髪でも金髪でも赤髪でもカッコイイと思いますよ。
    • good
    • 2

むしろ金髪のほうがダサい。


金髪=ダサい、ではなく、立ち居、振る舞い、その他がダサい、が表れている者が金髪、ではなるほど、なんて妙な納得します。
    • good
    • 2

日本人なら黒髪です

    • good
    • 1

思いません。



しかし、何を
どう思うかは
あなたの自由です。

あなたはダサいと
思うのですね。
    • good
    • 1

私は70代を迎えたのですが、白髪見当たらず、


黒髪ふさふさで床屋で短髪頼むが、
3~4カ月程度で元通り、
いつ行こうかになるので、
これが遺伝の地毛の宿命かと
思っています。
何がダサいの?
良く染めているのと間違われて
否定していますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A