アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪ってダサいと思いませんか?

A 回答 (57件中41~50件)

思いません!!!

    • good
    • 1

「緑の黒髪」って,僕ら男性にとってはものすごく魅力的ですね。

これが嫌いだという男性いるんでしょうかねぇ。ま,いるだろうけど。僕は「ゴマ塩」も好きです。グレーだったり,白黒まだらです。50 年くらい前に留学先からもどってきた成田空港のロビーは異様でした。髪が黒い!? でも,すぐに慣れたし,緑の黒髪は常に美しい。
    • good
    • 1

黒髪とても素敵!って思います。

    • good
    • 2

質問者さんの価値観についてとやかく言いたくはないのですが……。



ネガティブなことしか考えられない人に審美眼は備わっていない。
 ('ω') とアドバイスしておきます。
    • good
    • 3

そうは思わないけど?

    • good
    • 2

思いません。


日本人は黒髪人種です。
黒髪がダサいなら、日本人は産まれた時からダサいということになります。産院の赤ちゃん、保育園幼稚園児、みんなダサいといいますか?
言いませんよね。

黒髪はダサいというのはあなたの感覚に過ぎません。
そういう感覚なら、自分が黒髪をやめればいいだけのこと。
他の人の同意求めなくていいです。

自分の感想をみんなも同じ感想だと思わないこと。
    • good
    • 2

似合っているかどうかが大事かなと思うけど

    • good
    • 2

全然思いませんけど



黒髪は日本人だけではないですが?

もう少し冷静に物事を考えた方がいいですよ
    • good
    • 3

白髪だらけになったら、黒髪の素晴らしさ美しさが分かりますよ!

    • good
    • 3

高校生の頃、沙織ちゃんとフォークダンスを踊ったとき、黒髪が甘く匂いましたよ。



「ぼくらフォークダンスの手を取れば、甘く匂うよ黒髪が」と歌われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A