アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島修道大学は世間から見たらどんな大学のイメージですか。

A 回答 (5件)

聞いたこともない大学ですから、いわゆるFランでしょう。


そんな大学を卒業しても何の役にも立ちませんから、高卒で就職する事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなあなたはどこ大学なのでしょうか。fと言えるほどの大学なんですか??

お礼日時:2024/02/17 19:21

そもそも大学の存在自体を知りませんでした。

地元では有名なのかもしれませんが。
    • good
    • 0

アンガールズ山根

    • good
    • 0

すまん、、、修道と聞くとゲイの道かと、、、すまんです。

    • good
    • 1

かつての金メダリスト、田口信教さんの母校。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A